SSブログ

明治学院 テニスサークル クライスはヤリサー スピリタスカプセルで泥酔事件 作り方 メンバーの名前と画像 魚拓 特定とは  [事件]

スポンサードリンク


コマ劇前で10人以上の明治学院のテニスサークル『クライス
に所属している学生が泥酔して倒れていたという事件。
実態はインカレサークルで、
いわゆる“ヤリサー”と言われています。

pinpvodsv.jpg


女子に“スピリタスカプセル”を使用し、
いたずらしていたという。


呆れて言葉も出ません・・・


ここではヤリサーの画像、経緯、ホームページ、ブログ、
スピリタスカプセルとは?、薬の作り方やメンバー特定と、その後に関する
最新情報をお伝えしていきます。


まずは事件をおさらいしていきましょう。


コマ劇前を通っていた通行人のTwitterで明らかになりました。

どんなつぶやき?というと・・・


コマ劇前で10人くらい死んでる


同時に、衝撃的な写真画像がネット上で次々と拡散されました。


当時の日時は、
2014年6月20日の午後23時ごろでした。


話題の画像はこちら⇓⇓⇓

yarisa-.jpg


見て分かるように、学生と思われる女性が
10人くらい集団で路面に倒れている様子が写っている。
そして、何人かの警察官の姿見えますよね。


そして、女性だけが倒れています。

yarisa-2.jpg


事件現場の状況


   場所:新宿歌舞伎町の元コマ劇場前

   周囲:飲食店や風俗店などが立ち並ぶにぎやかな歓楽街
      人通りも多かった。



この情報は様々なネットワークで拡散していき、
大問題へと発展していきました



原因

遊び半分で“スピリタスカプセル”という、
度数の高いアルコール(度数90以上)を
部員に飲ませたという。



スピリタスカプセル


●有名なスピリタス=ポーランドのウォッカ
(アルコール度数は世界最高峰)


この酒を約70回以上何度も蒸留し、
限界までアルコール度数を高めたものが、
スピリタスカプセルになるらしいです。


プロポリスのような形なので、
酔わなくなる(ウコンと同様)と言ったのではないでしょうか・・・


そして、酔わせてイタズラをしていたという。


合宿していたら・・・と思うとゾッとします。

迷惑極まりないですね・・・


ネットではやはり
男性が女性を昏倒するほど飲ませたのではないか
とか、
睡眠導入剤などの薬物を何らかの方法で多人数に摂取させたのでは

という意見もでているという。


明治大学“クライス”は大学公認テニスサークル
ツイッターアカウントやホームページも所有していたようだが、
事件に紛れ、なぜかアカウントに『鍵』がかけられて、
ホームページさえも削除されていました。


なので、2つとも閲覧できません。


学生の症状


当たり前のように、急性アルコール中毒
死者がでなくてよかったが、
怖すぎますね・・・

主に仕切っていたメンバーの名前が知りたいですね。

特定されたのは魚拓という事ですが・・・

明治学院のその後の対応に期待しましょう。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。