SSブログ

松嶋尚美が蓄膿症で入院!! 症状と原因は? ブログ(アメブロ) リンク詳細 現在は? 顔画像 [芸能]

スポンサードリンク


お笑いタレント『オセロ』の松嶋尚美さんが“蓄膿症”になり、
25日夜に入院していた事が新たにわかりました!!

ksnovu.jpg


ここでは蓄膿症の症状と松島尚美さんの
病状やブログ(アメブロ)、現在に関する最新情報を詳しくお伝えしていきます。


松嶋尚美さんは最近体調が悪かったという。


どんな状況だったかというと・・・


行動経緯


【6月22日】
   ●発熱してダウン

【6月23日】
   ●一時回復し、復活したようだが、
    その日の夜、また39.1度まで跳ね上がった。

【6月24日】
   ●朝、熱は少し下がったと思いきや、
    夜はまた高温に・・・。
    この夜の症状はいつもと違い、
    鼻も耳も目も痛くなりだしたという。

【6月25日】
   ●夜、病院へ駆け込んだ。
   そして、即入院!!


という経緯みたいだ。
松島直美さんのブログではこう語っている。


『まさかの入院!
病名は、恥ずかしながら・・・急性の蓄膿(笑)
それも軽症ではなく、
目や脳にウミが回ると手術”になるらしく、
重症の蓄膿だった為に入院するはめに・・・』

松嶋尚美さんのオフィシャルブログのリンク先は⇒こちら


突然こんな病気になって、
面白可笑しく報告してくれる松嶋さん
仕事も忙しいでしょうが、
きちっと治してほしいものです。


入院期間の話にも驚かされました!!


入院期間


病院先から告げられた入院期間は、1週間!!

だが、松嶋さんはこう言いました・・・

『まけてもらい5日に!
・・・いや5日は無理だったので1日入院にしてもらいました。
きちんと通院する約束をしてね』


・・・と何とか駆け込んだ日の夜に入院しただけで
自宅に戻ってきたという。


ということは、現在も通院中という事ですね!!
家族や旦那さんも、お子さんも心配しているでしょう。


それでは、気になる蓄膿症という病気の詳細です。


蓄膿症


   ●副鼻腔にウミが溜まる病気

   ●風邪や花粉、カビなどによって起こった炎症が
    長引くと炎症部分にウミが発生してしまいます。

   ●この状態が3カ月以上続くと慢性副鼻腔炎や、蓄膿症となるようです。


原因


主に7つだといわれているようです


   ●風邪、インフルエンザ

   ●鼻の骨が曲がってしまった

   ●アレルギー性鼻炎

   ●花粉症

   ●虫歯

   ●遺伝

   ●鼻のかみ過ぎ


皆さんの中に心当たりがあり、違和感を覚えるようならなら、
すぐに病院に行き診察をお勧めします。


皆さんで予防していきましょう。

mponv@aps.jpg


松嶋尚美さんの回復を祈り、
今後の活躍や、写真 画像に期待しています。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。