SSブログ

東京ディズニーランド 隠れミッキー探しゲーム 場所のネタバレ詳細 [ニュース]

スポンサードリンク


皆さんが好きな好きな東京ディズニーランド
ところどころにある『隠れミッキー』ってどこにあるの??

という事で、ディズニーランド”隠れミッキー”の場所に
関する情報を詳しくお伝えしていきます。


※注意
完全ネタバレになりますのでご了承ください



閲覧ありがとうございます。
それでは、進めていきましょう。
東京ディズニーランド内にある『隠れミッキー』ですが、
かなりの数があります。
これミッキー??と思われるものも多いでしょう。


たとえば、ランドで持ち歩いている事の多い
人気キャラクターのダッフィーの例を出しましょう。


顔やおしり、足の裏にミッキー型がついているのは
よく知られていますよね。


これも隠れミッキー!!


ではでは・・・
隠れミッキー』って何??
っていう所から進めていきましょう。


『隠れミッキー』は通称ヒドゥンミッキーとも言われています。


驚くべきことに、『これが隠れミッキー!!』と
言われているわけではないからして、
オリエンタルランド側の遊び心で色々な所にミッキーが
隠されているだけと考えていいかもしれません。


『ディズニーファン』に掲載される編集部は何個理解しているの??
というと・・・


●隠れミッキーは何個??


正式な数を把握しているわけでもないということで、
パーク内に何個あるかなんて、誰にもわからないそうです。ww
イベントが新しくなるたびに増減するでしょう。


●ミッキーの種類は??


ミッキーの絵など、鮮明に書かれているものや、
シルエットだけや、ミッキーシェイプ≪○が三つ≫だけのものもあります。


そうそう!!隠れミッキーの仲間があるのは知ってますか??
隠れグーフィー』たるものもあります。


ミッキーの家にありますよ!!
『隠れグーフィー』も探してみてください。


そして、○が3つ書かれているのは正式に
『隠れミッキー』と定義されているわけでは無いらしいからして、
皆さんが判断していただければ・・・と思います。


『隠れミッキー』って見つけると気持ちが上がりますもんね!!


そしてそして!!
皆さんが気になるのは・・・
『隠れミッキー』ってにどこにあるの?


有名なもの紹介していきましょう!!


『TODAY』やショップで買い物した時のビニール袋にも、
あったりしますよ!!


『王様のブランチ』などのテレビや
雑誌で取り上げられる事も多いです。
なお、ブログなどで紹介している人もあります。


具体的に知りたい人は、
ブログなどをチェックされるのといいと思います。


そして、働いているキャストに聞けば
教えてもらえる事もあるようなので、
試してみたらいかがでしょうか??


ヒントだけでも価値があると思います。



”東京ディズニーランドの隠れミッキー”


●カントリーベア シアターにあるロビー


ロビーに飾られているお手紙の『!』マークがミッキー型になっています。
この近くにはドングリで出来た楽譜がありますが、そこにもミッキーが・・・


●カントリーベア シアターのロビー


こちらもロビーに貼ってある絵の中に隠れミッキーが!!
左上の赤○印をつけた部分にある”星”がミッキー型になっています。
かなり小さいので気をつけて!!


●トムソーヤ島イカダのラッキーナゲット側の乗り場


ペンキでかかれたミッキーシェイプ!!
至近距離にあと2つくらいあります。
これも小さいです!!


●ミッキーのフィルハーマジックのロビー


ロビー内にある展示の中にそれぞれ隠れているんです。
明かりをあてないと確認できないような場所にあります。


●トゥーンタウン


ダウンタウンエリアにあるランプのはてなマークの部分が
『.』がミッキーに!?


なお、ダウンタウンエリアは
鍵穴がミッキーの全身シルエットになっている所もありますよ!!
チェックです。



●グーフィーのペイント&プレイハウス


看板の裏側にあるペンキで描かれたミッキーシェイプがあります。
もしかしたらスタンバイの列に並ばないと
見れられないかもしれません。
スタンバイ列には他にもありますよ!!
探して見てください。


●バズライトイヤーのアストロブラスター前


アトラクション前にあるリトルグリーンメンの
“フォトスポット”に隠れています。


などなどあります!!
ディズニーランドの隠れミッキーでした!!
他にも発見したものがあったら、
教えて頂けたらと思います。
私もDisneyが好きなので・・・


以上。
ディズ二ーランドの『隠れミッキー』はどこ??
でした。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。